読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お肌・体臭・薄毛対策など体の健康に必要な情報サイト

お肌・体臭・薄毛対策など体の健康に必要な情報を提供するサイトです。

ペネロピムーン「ジュノア」/一度の洗顔で「洗う」と「与える」

洗顔石鹸で、お肌の潤いを感じているでしょうか。


洗顔石鹸というと、ただ、顔を洗うためだけと考えがちですが、洗った後に、潤いが感じられたら嬉しいものです。


そして、毎日行う洗顔ですから、洗顔石鹸は女性にとっては大事なものです。


ペネロピムーン「ジュノア」は、天然由来の美容成分を含む、和漢植物エキスが配合された石鹸となっています。


TVや有名女性雑誌など、多くのメディアにもとり上がられ、評判となっているので、ご存知の方もいるかもしれませんね。


お化粧を落とした後の、素肌の状態、あなたはどうでしょうか。


乾燥肌からくすみや肌荒れなど、ひどくなっている人も、一度このペネロピムーン「ジュノア」で洗顔してみてはいかがでしょうか。


保湿化粧品を使っていた女性が、この石鹸で洗顔したら、後は化粧品を使わなくて済んだという感想もあります。


洗顔の後のツッパリ感がなく、しっとりしたお肌になったという感想もあるようです。


ペネロピムーン「ジュノア」は、14種類の和漢植物エキスと5種類の美容成分を含んだ洗顔石鹸となっているので、お顔にハリや保湿、ツヤなどを与えているようです。


洗浄機能と美溶液機能の二つを同時に含んだ石鹸なので、石鹸でありながら綺麗にして、化粧水を流し込んでいるような働きがあるようです。