お肌・体臭・薄毛対策など体の健康に必要な情報サイト

お肌・体臭・薄毛対策など体の健康に必要な情報を提供するサイトです。

四季彩のスキンケアトライアルセット/不要角質リセット!

お肌のくすみや毛穴の汚れ、気になりますね。


小学生の娘の友達のお母さんの肌は、私と違って、ほぼ同年齢なのに、顔のツヤが良くて、モチモチの肌をしています。


同じような年齢なのに、なんでこんなに差が出てしまうのでしょうか。


人間の肌は、どんどん、新しくなっていることは何となく知っていました。


新しい角質層ができて、それが肌の表面に出てきて、今までに古い角質層が肌の表面からなくなっていきます。


しかし、その古い角質層が素直に、なくなってくれればよいのですが、年齢と共に肌の代謝が遅くなり、その古い角質層が肌の表面に、残ってしまうことがあります。


これがお肌がくすんでくる原因なのです。


また、古い角質が皮脂と混ざり合って、毛穴周りで肥大化して、毛穴が大きくなる為に目立ってくるのです。


何事にも、原因があって、こうした悪い結果になってしまうのです。


「四季彩のスキンケアトライアルセット」は、このような古い角質対策そして、毛穴ケアにも役立つセットとなっています。


参考サイト:四季彩ピールオフゴマージュで透明肌/お米の潤い高保湿スキンケア


お米から作られた保湿成分配合のピーリングで、古い余分な角質を落として、潤いのある透明肌に変身させてくれます。


お米から作ると聞くと不思議な気もしますが、お米から出来る日本酒を飲むと、何か顔がツルツルに感じる事ってありませんか。


アミノ酸をはじめとする美肌成分が、日本酒には自然と含まれているのです。


皆さんに評判の「四季彩のスキンケアトライアルセット」の使用方法は、いたって簡単なようです。


今使用しているスキンケアの前に使うだけで、古い角質を取り除き、毛穴のつまりもなくなり、ハリツヤ、浸透感もアップするそうです。


古い角質が気になる方は、試用してみてはいかがでしょうか。