読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お肌・体臭・薄毛対策など体の健康に必要な情報サイト

お肌・体臭・薄毛対策など体の健康に必要な情報を提供するサイトです。

ワキの汗の臭い対策に『薬用シーアプライ』

f:id:ohadanokenkojyoho:20170122191349j:plain

ワキの汗の臭いで悩んでいた20代のOLや30代の主婦が『薬用シーアプライ』で改善できたと、喜んでいるらしく評判になっています。


若い女性にとって、嫌なにおいが自分の体から出ているとなると、何もかもやる気と自信を失ってしまいますね。


仕事どころか、好きな男性に対しても、会うことすら辛くなってしまうのではないでしょうか。


同じような経験をした人は多いようです。


会社の友達と温泉旅行に行って、脱衣場で服を脱いだ時、「なんか臭わない?」と言われ、まさか自分ではないと思っていたら、そのまさかが自分で、温泉すら入れなかった20代の女性。


30代の女性が、夫に「何か臭うよ」と指摘され、必死になって体をゴシゴシ洗い、香水で誤魔化すもその臭いがとれなかった。


やはり、その「臭い」を指摘する人も傷つけてはいけないと、恐る恐る指摘する場合が多いようです。


身近な人でも、そうなのですから、他人から指摘されるようでしたら、どんなに恥ずかしく、自信を失ってしまうことでしょう。


ワキの汗や臭いで、あなたもこんな思いをしていませんか?


・周囲の人が、自分の臭いに気づいていないかと気になってしまう。

・エレベーターなど狭い密室に他人といるのが怖い。

・男の人とお付き合いするのが消極的になってしまう。

・更衣室で着替えるのが怖い。

・薄着で出かけるのがおっくうで、ファッションを楽しめない。


こういった臭いを消すには、ワキガの手術もありますが、費用や方法そして病院やドクターによっても様々ですね。


しかし、手術となると、身体への負担を考えてしまって、怖くなってしまいます。


費用や身体のことを考えても、リスクの高い手術の前に、『薬用シーアプライ』を試すのも一つの方法ではないでしょうか。


毎日、お風呂上がりの清潔な状態で、気になる部分にくるくる塗るだけで、嫌な臭い、汗をシャットアウトします。


また、『薬用シーアプライ』は、ワキの臭いと汗に効く、2つの有効成分を含んでいます。


1:フェノールスルホン酸亜鉛

フェノールスルホン酸亜鉛は、皮膚や粘膜のタンパク質と結合して、膜を作り、汗が出るのを抑制する働きを持っています。汗を抑制することにより、臭いの元からしっかり防ぐ効果が期待できます。


2:シメン-5-オール

シメン-5-オールは、近年、消臭効果が高く評価され、ワキガや臭いのお悩みの救世主だという声があがっているほどです。皮膚の表面を清潔にして、汗が雑菌と結びつくのを防ぎます。


あなたが、ワキ汗や臭いにお悩みのようでしたら、『薬用シーアプライ』のことを詳しく説明した下記をチェックしてみて下さい。