読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お肌・体臭・薄毛対策など体の健康に必要な情報サイト

お肌・体臭・薄毛対策など体の健康に必要な情報を提供するサイトです。

体臭・加齢臭を除去【薬用HotTab重炭酸湯】

f:id:ohadanokenkojyoho:20170109212457j:plain

会社で周りの人や電車の中で、「臭い」なんて言われた経験ありますか。


そんなあなたに朗報!炭酸シャワーで体臭を除去する『薬用HotTab重炭酸湯』が体臭に悩んでいる人に愛されているようです。


寝ている枕から体臭のニオイがひどくて、可愛い娘さんに嫌われて自分によりついてもくれない。


夫の加齢臭が気になって、しかし、そのことを言い出せないでいる奥さん。


年齢とともに、加齢臭が気になりだしたが、香水でごまかすわけにもいかず悩んでいる50代の男性。


こうした臭いはどこから出てくるのでしょうか。


いろいろ調べてみると、いくつかに分かれているように見受けられます。


1:ワキガ臭

アポクリン腺の汗に含まれる脂質やタンパク質、糖質、アンモニアなどの成分が皮膚表面に存在する常在菌により分解されることが原因のようです。


2:加齢臭

ノネナールやペラルゴン酸という物質が原因のようです。


3:皮脂臭

過剰な皮脂が酸化することが原因のようです。


まず、ご自身の体臭がどの分類に当てはまるかを、検証してみるのがいいと思います。


もう少し、詳しく見てみると、ニオイの原因は、主に、「ミネラル皮脂汚れ」かもしれません。


「皮脂の汚れ」とは、ワイシャツの襟の茶色い汚れ、体臭・加齢臭の原因とされているのが、「ミネラル皮脂汚れ」です。肌や頭皮汚れがニオイの原因になっているかもしれません。


普通の汚れが脂汚れ、フケ、ほこり、整髪料などに対し、「ミネラル汚れ」とは、Ag(銀)、Fe(鉄)、Pd(パラジムム)、Mg(マグネシウム)、Zn(亜鉛)、Ca(カルシウム)などの汚れになります。


この毛穴に詰まった「ミネラル皮脂汚れ」をしっかりと洗い流すことが大切なのです。


しかし、通常の石鹸やシャンプーでは、銀・鉄・パラジムムなどの「ミネラル皮脂汚れ」は洗い流すことができないのです。


そこで、オススメするのが、3つのイオンパワーにより、体や頭皮の「ミネラル皮脂汚れ」を洗浄できる『薬用HotTab重炭酸湯』です。


3つのイオンパワーとは、


1:重炭酸イオン

お湯に溶け出した重炭酸イオンから炭酸ガスが発生し、洗浄力を高め「ミネラル皮脂汚れ」はもちろん、お肌の角栓まで綺麗に落とし毛穴をスッキリさせます。


2:水素イオン

重炭酸イオンとクエン酸と合わさることで体や頭皮の「ミネラル皮脂汚れ」をスッキリ洗浄します。


3:クエン酸

炭酸ガスとの組み合わせでお肌を柔らかくし、皮膚内部からの老廃物を除去し、加齢臭をなくすと言われています。


3つのイオンパワーを持つ「HotTab」でしっかり洗浄し、体臭、足のニオイまでしっかり洗い流すことができます。


「重炭酸イオン」が「ミネラル皮脂汚れ」に吸着し、引っ張り出して洗い流します。


頑固な足のニオイも、角質や皮脂汚れなどのニオイの元からしっかり洗浄します。


体臭や加齢臭を除去する、この洗浄力に興味があるようでしたら、下記からチェックしてみてはいかがでしょうか。