読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お肌・体臭・薄毛対策など体の健康に必要な情報サイト

お肌・体臭・薄毛対策など体の健康に必要な情報を提供するサイトです。

オヤジ臭・体臭や加齢臭で悩んでいる人達への救い主「FRESHU(フレッシュー)ボディソープ」

f:id:ohadanokenkojyoho:20170109140612j:plain

オヤジ臭・体臭や加齢臭で悩んでいる人達の間で、オヤジ臭・体臭や加齢臭の元を抑えさっぱりと洗いあげる臭いケアの「FRESHU(フレッシュー)ボディソープ」が話題になっているようです。


とにかく、臭いが自分で気になったら、要注意です。


30歳前から、とにかく脂ギッシュ(顔とか首筋とかテカり始めたら)になってきた。


親父臭はそういう嫌な脂汗から匂いが始まるそうです。


周りの人たちは、あなたのこの臭いをどんな目で見ているのでしょうか。


「臭い!マジで臭い!数メートル離れていても臭う。マスクしてても臭い!犯罪レベル。」


なんて、思われているかもしれません。


妻にオヤジ臭がすると言われました。寝ているときの寝汗がシーツが濡れるほど凄いみたいです。


奥さんにこんな風に言われたら、もう夫婦生活もうまくいかなくなってしまいますね。


この嫌なオヤジ臭・体臭や加齢臭は体のどんなところから臭ってくるのでしょうか。


首の周りや耳の後ろ。腋の下は、毛穴の汚れがあるのはわかりますね。


気が付かないのが背中。ニオイの原因になりがちです。


膝の裏は、汗が溜まりやすいです。


かかとは角質が溜まり雑菌がわきやすいですし、足の指や付け根も汚れが溜まりやすいですね。


一番怖いのは、人間の鼻は、同じ臭いをかいでいると慣れるという習性があります。


自分から加齢臭がでていても気付かない人が多いのもそのためです。


加齢臭かな?というエイジングサインを感じても放置しておくと、臭いは強くなり、自分では知らないうちに周りの人から「オヤジ臭い」とささやかれているなんてこともあるかもしれません。


R30男性のニオイの原因はかなり根深いようです。


いくら念入りに洗ってもニオイが発生してしまうのは、加齢や生活習慣の乱れによって発生した老廃物に対抗できなくなってきたからなんです。


そんな時に、体臭・オヤジ臭の元用FRESHUボディソープがニオイの悩みを解決してくれるようです。


FRESHUボディソープ」のニオイの悩みを解決するポイントを探ってみましょう。


厳選した6種類の臭い対策に効果がるボタニカルエキスを配合。


・カキタンニン
ニオイ対策の定番成分


・クマザサ葉エキス
健康を支える心強い成分


・チャ葉エキス
飲むだけでなく多くの化粧品にも用いられている


ローズマリー葉エキス
スキンケア・ヘアケア化粧品に用いられている


・アンズ種子エキス
保湿効果も期待される


オオウメガサソウ葉エキス
ヨーロッパでは貴重なハーブとして、日本ではエツケット効果に注目


FRESHUボディソープ」は、以上のような臭い対策があり、洗い上がりのさわやかなシトラス系のベルガモットの香りがあります。


洗い上がり後のスッキリ感を感じられるよう少量のメントールも配合されているようです。


もし、あなたが、オヤジ臭・体臭や加齢臭で悩んでいるようでしたら、「FRESHUボディソープ」をチェックしてみるのも良いのではないでしょうか。