読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お肌・体臭・薄毛対策など体の健康に必要な情報サイト

お肌・体臭・薄毛対策など体の健康に必要な情報を提供するサイトです。

【美白サプリメント】ASTRIUM 内側から綺麗に!シミしわ対策・紫外線ケア

f:id:ohadanokenkojyoho:20170108205433j:plain

真の美しさを求める女性のために開発された最上級の美容サプリメントASTRIUM(アストリウム)」が30代から50代の女性に密かに話題になっているようです。


20代後半を過ぎた頃より、肌の潤いやハリがなくなってきたと感じる人は多いようです。


お化粧品も、何でも塗っておけばよいという年齢から、いつの間にか30代に入って、肌トラブルの増加も免れないようになってきています。


アンチエイジングや肌トラブル解消のために、高額な化粧品にも手を出し始めるのも、30代になってからではないでしょうか。


しかし、高額な化粧品を買っていろいろ試してみても、あなたのお肌にとって一番合っている化粧品は何かもわからず、使っている人も多いと見受けられます。


また、毎日仕事に忙しいOLの方も、40代ともなると、肌ケアに今まで時間や労力を使っていなかったことのツケが回ってきたのか、加齢の恐ろしさを感じている女性もいるようです。


そんなお肌の悩みを抱えている女性は具体的にはどんなお悩みをお持ちでしょうか。


加齢による衰えは、時間を待ってくれません。


・去年より、シミやシワが目立つようになった。


・季節に関係なく、つっぱりが気になってしまう。


・ほうれい線が気になってきた。


・どういうわけか、お化粧のノリが悪く仕上がりに満足できない。


・トーンが暗くくすんで見えてしまう。


・紫外線ケアに限界を感じている。


・目元や口元がいつもカサカサで嫌になる。


富士フイルムの美容サプリメントASTRIUM(アストリウム)」は、スキンケアというものを根本的に見直し、年齢と共に減少してしまうエイジングケア成分はもちろんのこと、透明感を引き出す美容成分、健康維持に必要な成分にとことんこだわっているようです。


ASTRIUM(アストリウム)」を構成する5つの美活成分を調べてみました。


(1)富士フイルム 『ナノアスタキサンチン
独自に開発したナノアスタキサンチンは、従来のアスタキサンチンの9倍もの浸透性、吸収力を誇ります。


(2)ブルディーテクノロジー 『アルガトリウム』
ハイパーDHA(活性型)は、活性酸素から美の源を保護し体内の美活作用を300%も増加させる働きがあります。


(3)真珠末
つるつる、サラサラ綺麗に必要なNMF(天然保湿因子)の働きを助け潤い(水分保持)を保ちます。


(4)シルクペプチド
水分蒸散量の減少(保湿性)やハリのある弾力性回復改善効果が期待出来ます。


(5)ブラジル酵素
82種類からなる植物発酵熟成酵素は腸活からくる白のキレイには欠かせない魔法の酵素です。


このように、シミやくすみ、老化のお悩みを体の内側から、見直して見たいなと思っている方は、富士フイルムの美容サプリメントASTRIUM(アストリウム)」をチェックしてみるのも、一つの方法ではないでしょうか。